忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/19/07:21

    やっぱり侍JAPANは良い!!

    今日 我らがヒーロー侍JAPANが帰国した

    当然ながら日本ではWBC熱は冷めておらず、朝から昨日の事を放送していて、私も熱が全然冷めてないので当然ながら何度も同じ映像を観ていても飽きることなく何度も観ていた。
    帰国後の会見や、生インタビューも当然洩らすことなくテレ朝・日テレ・TBS・フジTVと観て またまたWBC熱を上げていた。
    ユニフォーム姿ではなく、スーツ姿の選手達は印象が変わっていて、それはそれで新鮮で素敵だった

    日本を離れてしまったせいもあるんだけど、一時期からプロ野球離れしてしまった私には懐かしい感情が蘇りつつある。
    でも外国で日本のプロ野球は観れないから このテンションがいつまで持続できるのか・・・。
    今日はさっそく西武トラベルに行って、29日の西武ーヤクルト戦のオープンチケットを買ってきた
    どの席にしようか凄く迷ったんだけど、内野指定席Aという一塁側の席にした。
    なぜなら、打者は絶対に一塁に来るでしょ!
    そして、一塁側からなら 私の可愛い中島片岡のベンチでの様子が見れる
    残念ながら、青木のベンチでの様子は見れないけど、ベンチに戻ってくるときに良く観れるからそれも良いでしょ
    この西武対ヤクルト戦は私にはこの上ないくらいの好カードだよね~
    3人がこのオープン戦に出場しますように
    中島青木片岡が大好きだぁーーー

    さきほどの生出演で思ったのだが、
    中島がかわえぇ~
    青木片岡も可愛い
    青木に関しては前より少しイメージが変わって、可愛いというよりはカッコイイというか素敵よねって思うようになった
    多分生出演での話し方とかが思ったよりしっかりしていて若いんだけど、しっかりしているという印象の方が強くなったからだと思う。
    最後のフジTVでの○×回答は面白かった。
    青木の顔が赤くなっているのを観たときは やっぱり可愛いと思ったけどね
    やっぱり野球選手は良いよ。
    私は結婚しても子供は娘だけで息子は要らないとずーっと思っていたけど、考えが変わったよ。
    息子を産んで野球選手にするわ
    内川が色んな番組とかのトークで結構面白くて、野球での活躍ももちろんだけど生出演とかコメントとかの面白さで更に高感度UPになったよ
    内川面白いわ~すっかりファンになってしまった
    そして、中島
    私が やっぱり中島が良い!”と思ったのが、
    顔が可愛いのはもちろんなんだけど、そんな外見とは別に 古館イチローが質問した回答で
    「ぶっ潰してやろうと思いました」
    とサラッと言っていたのが気に入った!
    あの可愛い顔から そんな私と気が合う事をサラッと言う中島が可愛いさ倍増だわ~

    なんか頭のおかしい韓国が中島の事をギャーギャー言ってるみたいだけど、
    土俵が違うってゆーの
    幼稚すぎて相手にする価値もない。本当にうっとおしい!!
    そんなルーザーの言ってる事なんか気にしないでこれからも頑張って欲しいものだよ。まぁ中島なら絶対に大丈夫だと思うけど。

    今回のWBC日本代表、ちょっと粒ぞろいでヤバイわ。
    良い選手が多すぎってゆーか皆良い

    なんてスターな人達なんだ!
    岩隈・杉内・川崎・ダル・まーくん・ジョージ・小笠原・稲葉・村田・岩村・イチロー・・・
    書きもれている人達ごめんなさい、、、
    今回は本当に色んな意味で観て楽しめた大会だった。
    日本チーム最高

    最初の職場で野球部のマネージャーをしていて、年に一度の組合対抗女子ソフトボール大会では選手だった私としては、久しぶりに野球と触れたくなったしソフトボールもしたくなった。
    まずはキャッチボールかな
    とりあえず明日はサンスポから発売されるWBC特集の雑誌を買いに行こう!

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++