忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/05/22:21

    ノリちゃん的生日!!

    少し時間が経ちましたが、先日の6月9日はわたくしのとっても仲良しのクラスメート ノリちゃん の誕生日でした。
    北京旅行から帰ってきた翌日がノリちゃんの誕生日だったもので、旅行ボケしていた私はすっかり忘れてしまっていて、、、薄情者で本当にごめんなさい!でした。
    (実は5日はWenyの誕生日で、これまた旅行先ですっかり忘れてて5日の夜11時にギリギリで誕生日メールを送ったよ)
    ノリちゃんの誕生日の翌日の10日に仲間うちでディナーを一緒に食べに行ったのだけれど、
    いかんせん当日に皆で食事を食べに行くことを決めてお店を選んだりしたワケで、慌ててケーキをMichi-&ロナウドに買ってもらいバレないように先に店に行って冷蔵庫に保管してもらって・・・焦りますた。
    古北の日本料理で焼肉&日本料理食べ飲み放題!
    お腹いっぱいだよ。
    準備不好だったけど、楽しかったから結果オーライかしら?

    ノリちゃん、生日快楽~
    この1年もノリちゃんにとって素敵な1年でありますように。。。


    Jun.9
    it was my best friend Noriko who is my classmate's Birthday.
    at that time, I just  came back to Shanghai from Beijing trip, so I totally forgot her birthday.
    the next day of her B.D, I was planing to have dinner with Noriko and close her friends.
    suddenly I decided that, so I was pressed for time to choose restaurant  and prepare BD cake.
    however everything? was fine we had all we can eat Japanese food & BBQ, also all we can dreink. 
    I think we had a great time,,,

    I would like to say,
    HAPPY BIRTHDAY  Nori-chan!
    May it bring the NICEST YEAR that ever came to you!
    PR

    今更だけど…

    色々ありがとう!おかげさまで超楽しかったよ~^^
    おいしいご飯も食べれたし、みんなでお祝いしてもらうのって凄く素敵な体験だね。

    • 2008/07/02/[Wed]
    • fangfang
    • [EDIT]

    そして今更だけど・・・

    何ヶ月もたってコメントの返信ですんまそん。
    ノリちゃんの誕生日を皆で祝うことが出来て良かったよ。
    (ちょっとバタバタしてたりしたけどね)
    今年もあとわずかだけど、ノリちゃんにとって素敵な年でありますように。。。

    • 2008/11/14/[Fri]
    • dusuo
    • [EDIT]

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++