忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/06/03:39

    盗まれた!

    キャシィーの自転車が盗まれた。。。
    仕事終わって買い物して家に帰ってシャワー浴びて支度して夜10時半にアパート前の自転車置き場に行ったら、自転車がない!
    夜だし暗いから分かりにくいからかな?
    と思ったんだけど、何度見回してもない!!
    あ~も~これだから中国はイヤなんだよ~~~
    自転車が置いてある所はアパートの前で門番がたえず居るから安心だわ。って思っていたのにやられるんだもんな~鍵も2個かけて、しかも1個は太目のクサリだったのに。。。
    かなり気分が凹んだよ。ってゆーか気分が悪い。
    金曜昼にケルビンが帰ってくるからあと2泊あるのに、出勤をこのアパートからしないとだし、夜はタクシーで来ないといけないし…色々と面倒くさい。。。
    とりあえずキャシーに謝りのメールをして帰ってきたら自転車弁償しないとだわ。
    自転車の弁償はどうって事ないんだけど、こういった事がイヤ!
    やはり中国撤退だな。
    中国なんて中国人なんてだいっきらいだーーー
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++