忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/19/03:53

    内川のブログをリンクに追加してみた

    昨晩、WBC帰りの内川がテレビ生出演した際に
    「WBC期間中にブログ始めました、見てね~」
    と言っていたので早速ブログを見てみた。。そして私のブログのリンクの所に貼ってみた
    これで日本を離れても内川の活躍が見れるだろう。。。

    欲を言えば、他の選手達もブログがあるなら是非見てみたい。
    ブログはその人の素の部分が分かったりするから色々な発見があって良いと思う。

    そして本日、サンスポから発売のwbc2009.jpg
    「侍世界一」
    というWBCの特別版の雑誌を買った

    でも、でも、、、正直不満な内容だった
    たしかにイチローは凄かった!
    松坂はMVP取ったし
    岩隈も本当に素晴らしく、
    ダルも良くやった。
    当然どど~んとクローズUPにされるのは分かるんだけど、、、もっと別の選手達にも的を当てて欲しかった。
    今回は皆がMVPなんて言ってるくらい皆の活躍があったから優勝した大会なんだから、1選手見開きで!とはなくても1ページは載せて欲しかった。
    (青木のページは、青木の宣伝が1ページで入っていて笑えた “マットレスとまくら!”)
    あんな好プレーをした選手達が1ページ枠ももらえてないなんて、本当に可哀想。
    彼らの活躍の評価と同じだけのページ数をくれ!
    本当に残念だよ。
    青木はまぁ1ページに手記+広告1ページあったから良しとしても
    内川もまぁ1ページ+3分の1あったからなんとか許そう、
    でも
    中島は可愛いお顔が横顔になっていてパッと見
    “誰?”
    だったし
    岩村・稲葉の扱いはあれでいいのか?
    小笠原片岡に至っては無いではないか!!
    おぉのぉ~~~
    別の出版社から、もっと素晴らしく仕上がったモノが出来上がるのを期待しているよ。

    あと、今日友達からメールで
    中島が韓国yahooで写真UPされて叩かれてるよ!
    と連絡が入った。
    本当にイラッとさせるよ韓国人
    優勝していればその事に文句をつけてこなかっただろうけど、負けたから粗探し!
    あの試合の中でその時 韓国チームも抗議せず、審判も反則を取っていないという事は、スポーツにおいて有り得る許される範囲の行為という事実が何故に馬鹿コリアンには分からないのか!
    あ、馬鹿だから分からないんだ、国民全員。
    救いようがないな。。。
    どうして あんなに素晴らしい試合があった後に、こんな気分の悪くなるような事が出来るのか理解ができない。
    本当にこんなくだらない事で中島に迷惑をかけるのはやめて欲しい。

    日本球界は何故そんな幼稚な国の選手を雇うのだろう?
    もう全員解雇にしてくれ、いらないよ。
    あと日本を非難する韓国人留学生や滞在者、、、
    今すぐ国に帰れ!

    二度と日本に来るな!

    仲の良い韓国人の友達がいたし韓国料とか好きだから、それを差し引いて今まで韓国にはこれほどまで嫌悪感はなかったけど、
    今回の件とかアイススケートの事とかで、本当に本当に本当に韓国が嫌いになったよ。
    私の可愛い中島に影響が出たらマジゆるさん
    外野の声に振り回されないで 中島のより一層の活躍を心からお祈りするよ。
    中島加油~

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++