忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/19/07:04

    黄砂に吹かれて~♪

    目がイタイ。。。
    今日は風が強くて色んなホコリとか舞っててバシバシ目の中に入ってきてイタイ。。。
    その最たる理由は【黄砂】
    いよいよ黄砂が来ましたねぇ~
    北京で4回目の春を迎える私なのに、黄砂の時期はいつも日本に帰国してて黄砂の洗礼を受けずに済んでいた。今年は仕事しちゃったから黄砂の被害を受けるであろうと思っていたので日本から花粉症用のメガネを持ってきていたのだけど、いつ黄砂が来るのかわからなくって今日は持って出かけてなかったよ。
    昼に外出たらあまりにも風はヒドイわ、目はイタイわだったから、事務所に戻って早速黄砂情報を調べたら(日本のサイトでね)
    今日から30日までは黄砂が凄いらしい。。。
    明日も朝から出勤だから、明日からは花粉症用のメガネをかけてマスクをして出勤することにしよう。
    ♪黄砂に吹かれて~聞こえる歌は~♫
    工藤静香の歌を思い出してしまう私。。。まぁ実際はそんな素敵なものではなく、痛くて迷惑なものでした。。。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++