忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/19/10:25

    イヤーキャンドル

    今日は久しぶりにエステに行ってきた。
    ずっと忙しくて行けなかったので肌がヒドイ状態になっているとずっと感じていた。先月誕生日だったのでエステの店から誕生日フリーエステの招待を頂いていたので今日こそは!と思って行ってきた。
    誕生日エステのは24金フェイシャルにして、おまけ?でイヤーキャンドルをつけてもらった。
    前々からイヤーキャンドルに興味があったのでどんな感じになるのかな~って楽しみながら顔のマッサージをしてもらってたら日頃の寝不足と疲れのせいか熟睡してしまったよ。フェイシャルは気持ちがいいから寝ちゃうんだよね~
    で、イヤーキャンドルはというと
    特に何も感じなかったっす。。。
    耳の中に耳に入るくらいの太さの長いローソクを突っ込んで燃やすんだけど、パチパチと燃えてる音はするんだけど、熱いとか全然感じない。
    イヤーキャンドルはデトックス効果があって体内の毒素を出すそうで、キャンドルを燃やしてる時に一緒に耳の後ろから首脇にかけて毒素を出すマッサージをしてもらった。
    身体の中の悪い物と一緒に私に憑いてる悪い運気まで一緒に排出されているといいんだけど。。。
    イヤーキャンドルの効果が出ているのか実感はないから分からないけど、たまにやるといいんだろうね。
    それよりも、横目で見てた時にローソクに火がボウボウと燃えているのが気になってちょっと怖かったっす。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++