忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/19/06:04

    おしりがイタイ。。。

    今はキャシィー宅に夜泊まって朝自分の部屋に戻ってから仕事に行くという生活をしている。
    前回はキャシィー宅から直にタクシーで職場まで行ってたのだけど、タクシーが30分とかひどいときには1時間とか来なくって2回(本当は3回)も遅刻をしてしまって仕事に支障が出るから、今回猫の世話を引き受けるのに自転車を貸してもらう事にした。

    私達の家は最寄駅が同じ東直門駅なんだけど、東側の北と南と離れているので、歩くと30分くらいかかる。
    でも今は自転車でびゅーっと5分~10分で行き来ができるからとっても楽!

    しかーし、外国ならではの自転車に悩まされているのがサドル!
    サドルが固い
    バンクーバーで2人乗り自転車を乗った時のことを少し思い出してしまったよ。。。
    キャシィーの自転車に乗るとおしりたイタイ
    たいした距離ではないんだけど、いたいわ~
    今日は夜乗った時に立ちこぎをしてみたんだけど、それならOKだった。でも疲れちゃうから短時間しか出来なくてやはり固いサドルに座ることに…。いっそのことって思いサドルの前方に座ってみたら、痛くない!でもサドルがおしりに刺さってる感が…痛くないけど違和感が…なもので諦めた。。。
    あとまぁ1週間くらいだろうから我慢するよ

    中国で自転車を買おうと思ったりしたけどやはり私は今までどおりタクシーで行動することにするわ。

    余談ですが、、、
    先日買ってシェークにしたマルベリー。
    その後おしりからミ●プルーンが出てきたのかと思った

    恐るべしマルベリー
    ※食事中に読んでたらすんまそん。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++