忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/19/04:27

    西武ーヤクルト オープン戦最終日

    昨日とっても楽しみにしていたa6e698ef.JPG
    西武 対 ヤクルト 戦
    の最終日のオープン戦を妹と観に行った。
    (妹よ、ありがとう!)

    私の予想通り、中島片岡がスタメンで出場した。
    残念ながら青木は発熱だったらしく欠場していて見ることが出来なかったよ。
    1塁内野席にしたのは、ベンチ内の中島片岡を観るというのもあったけど、近くで青木が観れるという点もあって1塁側の席にしたけど、青木がいなかったから3塁側の席にすれば良かったかな~と思った。
    なぜならベンチ内の選手は当たり前だけど、コレと言った特別な事もなく、試合を見るとか他の選手と話すとか思っていたとおりの事しかしていなかった(何を期待していたんだって!?)
    いや~3塁側の席にしておけば、私のもとからグラウンドに出て行った中島・片岡がまた守り終えたら私のもとに返ってくるから、それを観る方が良かったかな。
    でも1塁は、必ず打ったら1塁には来るから、目の前で盗塁する姿が見れるチャンスもあるし近くでも観れるから良い場所なんだよね。

    肝心の試合内容は、、、
    西武強し!!
    ってゆーか、
    中島サイコー
    片岡も調子良い!
    WBC組調子がいいな~。
    中島なんてホームランで逆転だからね。
    もう中島の格好良い姿が観れた最高の試合だわ。
    ヤクルト打線のボールが結構ショートに飛んでいたので、中島の守備も目の前で観れたし、片岡が意外と早い段階で交代になって
    「おぉーーーい!」
    と思ったら、最終回に中島の打席が、代打で別の選手が出たからがっかりだったよ
    けど、試合内容が良かったから満足なゲームでした。

    64ded283.JPG bb6bc88b.JPG 
      【3番打者 中島~】     【中島 打った~】
    6b6cd78c.JPG  549c4de8.JPG

    【1塁の中島。背番号3】   【なかじま~~素敵~】
    97f382ff.JPG
     【1番打者 片岡~】

    そして、満足した試合を観た私達は球場を後に・・・と思ったら、球場の外にレオライナがぁ!!
    TDLのミッキーより貴重な感じがして、さっそく一緒に写真を撮った。

    59f79685.JPG  c17b0bc5.JPG
     
    【試合終了後の球場】      【ライナ・妹・me・レオ】

    そして、駅までの短い道のりの途中に発見!!!
    なんと、中島片岡の等身大ではないけど、写真が柱?に貼ってあるではないか!!
    これも早速写真を撮らねば・・・と一緒に写真を撮ってきた
    addde212.JPG 72505963.JPG 
     【片岡  ・  涌井  ・ 中島】      【片岡と
    5b51487e.JPG 4c0c763e.JPG
      
    【中島と】      【この顔の中島が好き!】

    今回は思いがけず日本に戻って来ることになったけど、WBCを観れて、西武ーヤクルト戦を観に行けて、中島片岡を直接見ることが出来て本当に良い2週間の滞在だった。
    まだまだ余韻に浸っていたいけど、明日北京に戻ります
    約2ヶ月日本に居たから居心地が良くて本当に日本を離れるのが淋しくてしょうがないけど、侍ジャパンが頑張っていた姿を見たら、私も頑張ろうと思ったよ。
    これから半年が勝負だから、北京に帰ったら今までみたいにダラダラしないで真剣に勉強と仕事探しをしよう。
    また日本に帰ってきた時にプロ野球を観に、中島・片岡その他の選手を観に行けるのを願って向こうで頑張ろう!
    はぁ~でも淋しい~~

    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++