忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/06/04:29

    ようやくのGパン!

    今日は昼に母とスカイプで1時間以上話をした。
    お互いのパソコンにカメラが付いているからテレビ電話な感じで話せるので東京と北京との距離を感じない。しかもスカイプだから通話代かからなくてタダってのがいいよね。
    良い世の中になったものだ。

    そして久しぶりにガオルイと遊ぶ約束をしてたので準備して2時に家を出て東直門の来福士に行った。
    ガオルイがダミアンと別れてから何故かガオルイと会う機会が極端に少なくなってしまい、ガオルイに新しい彼氏が出来てから余計に疎遠になってしまっていた。
    だから今日は久しぶりにガオルイと会えるのは嬉しかった。

    15日までH&Mが全てのジーンズが100元引きって事だったので、どうしてもGパンが買いたかった。
    私は去年の夏過ぎから多少痩せてしまってズボンがゆるくなっていたのだけど、この夏でガツンと痩せてしまい全てのズボンが恐ろしくブカブカになってしまったので穿くたびにイライラしてたからいい加減Gパンを買いたかった。
    こう書くとかなりガリガリになったイメージになってしまうのだけど、ただ単に前がプヨプヨで太ってたって事っす
    ズボンは3本くらい買いたかったんだけど、バーゲンだったからあまりサイズが残ってなくて1本しか買えなかった。でもその1本は色とか形も良くて249元が149元(今だと2千円ちょっと)だったから大満足だよ
    もし15日まで時間があれば別の場所のH&Mに行ってGパンを買いに行こうと思う。
    その後はZARA行ってブラブラして、場所を三里屯に移動してユニクロ行ったらユニクロでも安売りをしてて、デニムのミニスカートの可愛いのが50元引きで149元となってたので即買い。
    痩せるとミニスカートが穿けるという事を思いだしたよ、ちょっと嬉しかった

    買い物後は晩御飯!
    ガオルイが三里屯にある雲南料理が美味しいって事で雲南料理のレストランに行った。
    買い物している時からガオルイはダミアンと連絡を取っていてダミアンと3人で食事をしてた。
    以前はこの3人でよく食事をしたものだけど、当たり前だけど前のような感じではなくて和やかな食事なんだけど、話す内容に気を使う。。。なんかこの3人で居るという事に違和感を感じてしまうのが不思議な感覚だったのと、もう以前のようではないんだな~という悲しさがあった。
    雲南料理は、とっても美味しかった
    値段もそんなに高くなくて、3人で飲み物に食事が5品で一人70元(約千円)、満足でした
    帰りはガオルイが車で家まで送ってくれた。

    ガオルイと久しぶりに一緒にいて、とっても懐かしかったのとやっぱり嬉しかった。
    先月飲んでた時にマイケルの友達のアメリカ人女性アライザがアライザの中国人の女友達を連れてきて
    「私達はとっても仲良しなのよ」
    って言って2人が仲良くしているのを見ていたら、
    ガオルイと私も前は毎日のように遊んでて仲良かったんだよな~
    って思ってガオルイが恋しくなってしまった。中々お互いのタイミングが合わなくて会えなかったんだけど今日一緒に過ごせて本当に嬉しかった。
    前のようには頻繁に会えないけど、もう少しガオルイと会えるようにしたいと思いますた。
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++