忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/19/07:58

    やはり疲れている。。。

    中国は今日から3連休になった。
    皆さんは連休って事で旅行とかイベントとかに出かけるみたいだけど、私は外出する気はさらさらなく、家でのんびりしていた気分。
    昨日から1か月のお腹痩身コースを始めたので、今日も朝9時に起きて行ってきた。
    本当は昼過ぎまで寝ていたかったのだけど10時に予約を入れてしまった。。。エステが終わって買い物してから家に帰ってきて寝たかったのだけど、冬服と夏服の入れ替えをした。ついでに部屋の掃除も軽くして、途中ウェニーとスカイプで話て…とやっていたら夜になっていた。
    昼寝でもしたかったけど、むりだったわ。
    最近は週末普通に休めるようになったのだけど、疲れが抜けていないのか平日は起きるのがとても辛いし週末もとっても身体がだるい。多分今までの疲れがまだ抜けていなくて、普段の生活ではその疲れを癒せないんだろうなぁ。
    一度気の済むまで寝てみたいもんだよ。。。
    facebookもする気ないし、メールチェックも全然してないよ。。。ただなんとなくだけど、このブログだけはつけようと思っていてささやかな事だけど書いている。
    明日は昼まで寝てようかなぁ、、、后海の老板から何度も連絡があって未だに会いに行けてないから明日昼にでも行こうと思ったりしてたんだけど、ダメだ やはり疲れていて明日は寝たい。。。
    また明日考えよう。
    疲れが取れてスッキリした日々を過ごしたい。。。

    そしてお月様は今晩もとっても綺麗
    今日は部屋から綺麗な半月の上弦の月が見えまする
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++