忍者ブログ

海外滞在中の出来事など適当に“気分で”UP。。。いかんせんネット事情不好、所以常常は非常麻煩~ もっとスムーズにネットの接続が出来ないもんかねぇ。
  • [忍者ブログ][[PR]
    ]
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    • 05/18/23:52

    前の職場の人達の夢を見た

    昨晩の夢は、久しぶりに中国に来る前に働いていた職場の人達が出てきた。
    ホテルで働いた経験よりも、あの職場で出会えた人達というのは私には非常に大きな収穫だった。
    上司は別として、仲間として働いていた人達は皆本当に良い人達で、私よりも若かった子達からもかなり勉強になる事が多かった。
    プライベートでも【美食倶楽部】なるものを作り皆で有名どころや評判の良いお店のランチを食べに行ったりして楽しかったな~。
    中国に来ると決めた時に、一番悩んだのは皆と離れてしまう事だったけど皆を置いて中国に行ってしまう私を応援してくれたのがとっても嬉しかった。
    出発の日、成田空港にみんなが見送りに来てくれて驚いた。
    私の家族も見送りに来ていて、後日談で母から電話をもらった時に
    「あなたの見送りは派手だったわねぇ~」
    と言っていた。たしかに。
    飛行機の中で、皆が寄せ書きしてくれたノートを読んだら涙が出たよ。。。私は良い仲間に出会えて幸せだな~と。
    d92a2a70.JPG 96af7fb8.JPG
        【寄せ書きノート】           【中身抜粋】

    たぶん、昨晩職場の人達の夢を見たのは、もうすぐ日本に帰るから
    また皆と会えるんだ!
    と思っていたからなんだろうな。
    夢の内容は、これといって特別な事はなく、私も皆と同じくホテルで働いていて夜勤やったりチェックイン・チェックアウトとかしていて、仕事がどーだとか誰々はどーだとか話している夢だった。
    夢の中でも皆に会えたのが嬉しかった。
    またより一層日本に帰るのが楽しみになったよ。

    【がんばれフロント一家 : これはかなり上手い描写  作:わや&まつ】
    d7c10797.JPG
     
    PR

    +コメントの投稿+

    +NAME+
    +TITLE+
    +FONT+
    +MAIL+
    +URL+
    +COMMENT+
    +PASS+
      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    +TRACK BACK+

    ++TRACK BACK : URL++